金銭トラブルの復讐方法 妬み解消方法

金銭トラブルの復讐方法 妬み解消方法

友人知人間での金の貸し借りは、思わぬトラブルに発展することがあります。
貸した側だけではなく、借りた側が貸した者に恨みや妬みを抱くケースも多くあります。
人助けと思い行った行為が、あだとなって返ってくることは理不尽だと感じますが本当にそうでしょうか。
人の恨みほど恐ろしいものは有りません。恨みをかってしまった方からのご相談も寄せられています。

 

広島学生強殺 計画的殺害疑惑

昨年6月、知人の大学生に薬物を投与し殺害したなどとして強盗殺人容疑で逮捕された事件がありました。
広島県安芸高田市甲田町の無職 43歳の男=詐欺罪で起訴=が逮捕されています。
亡くなった男性に投与した薬剤の効能や影響などを事前にインターネットで調べていたことが分かりました。
県警は架空の投資話でだまし取った100万円の返済を迫られたため、計画的に殺害の準備を進めていたとみて調べています。

容疑者は昨年の6月、広島市安佐南区の広島修道大4年の24歳の男性に複数回にわたって抗うつ剤や殺そ剤、インスリン製剤、睡眠剤などを、短期間に繰り返し服用させ殺害したとされています。

 

金銭の恨みや妬みを解消する方法

復讐で犯罪者にならない方法!

復讐で犯罪者にならない方法!

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    性別 (必須)

    お住まい (必須)

    年齢(必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールでご返信しております。

    連絡先 (必須)

    ホームページの検索ワード (必須)

      

    題名

    メッセージ本文

    ※メールアドレスがお間違いになっていると返信できません。今一度ご確認ください。
    数日経ってもメールが届かない場合は、再度こちらからお問い合わせください。
    注意:無料相談はしていません。