交際相手への復讐を成功させる方法

元交際相手からの復讐

フラれた相手に復讐したい。あなたは、理不尽なフラれ方に納得できない経験はありませんか?
金を使わせるだけ使わせ、利用するだけして捨てるという非常な行為を許せるはずがありません。
悔しい思いは、あなただけでは無いのです。
強い復讐心をお持ちの方からご相談が寄せられています。

リベンジポルノやセクストーションなど、恥ずかしい写真を使った復讐方法が増えています。
ネット上にアップされたアダルト画像は拡散しやすく、一旦世に出された画像は独り歩きし、回収するのは難しいのが現状です。

 

女性が企みがちな復讐方法と犯罪性

女性からの復讐では、レイプをでっち上げられることがあります。
美人局を企む女性もいます。男性と一緒になってターゲットの男性をはめる、昔からある手口です。

女性から性被害をでっち上げられた男性はどうしようもなく金銭の要求に応じてしまうこともあるでしょう。
しかし、恨みがすっきり晴れるわけではないのではないでしょうか?
復讐はそれだけでは終わらないのです。

合法的な復讐は、恨みを晴らすうえでは絶対条件です。
復讐屋に依頼することを考えている方も多いと思います。
復讐屋に依頼する前にご相談ください。

復讐屋のほとんどは、小銭を要求して依頼を果たさないのが主流です。
復讐代行を少ない金額で受ける、そのようなリスクを誰が負ってくれるのか、少し考えれば誰でも分かると思います。

 

こんな人は復讐できずに終わる!

あなたの復讐は、他人が受けるようなことはほぼ不可能です。
資金がある方は別として、ほとんどの方は、ノウハウを買うことはあっても復讐代行者を見つけることは難しいでしょう。
ネットで探せるような簡単な事ではありません。

復讐解決センターでは、合法的な復讐をお望みの方からのご依頼をお待ちしています。
無料相談はしていません。

あなたが被害者だと思っている限り、復讐など成功することはないでしょう。
復讐を成功させるためには思考からの改革が必要です。

合法的な復讐法

合法的な復讐方法 罪にならない報復を!無料相談はしていません。

Follow me!