憎しみの晴らし方 法律と現実を考えた対応方法

憎しみの晴らし方 法律と現実を考えた対応方法

憎しみや恨みは、犯罪被害だけではありません。交際関係や職場などでも理不尽な思いをさせられることがあります。
法律でも被害者に対する場支障制度は役立たないのが現実です。むしろ法を悪用することすらできるのではないでしょうか。
恨みの晴らし方は、後悔しない方法で。復讐屋に依頼する前に復讐解決センターへ。

家族の恨みを晴らしたい!法に触れない方法

突然やってくる自分や身内の理不尽極まりない嫌がらせや凶悪な被害。
犯罪の被害者になっても、その後の生活補償が何もないとしたら?
苦しみの中で日々を送っているのは、あなただけではありません。
20代の娘を近所の男に乱暴目的で殺害された女性は苦しみのあまり自殺しています。
犯行を犯した男は無期懲役で生きています。
また、民事訴訟で男から勝ち取ったはずの損害賠償金は支払われていないのです。
平穏で幸せな日常を奪われた上にその補償もない「二重の苦しみ」が起こっていることをご存知でしょうか。

復讐解決センターは依頼者の味方

復讐を考えているあなたは、どうすれば法に触れない復讐が可能なのか模索していることでしょう。
相手に苦痛を与える手段は犯罪だけではありません。
また、貴方が犯罪を犯さなければならないような憎しみは、結果として貴方の家族を不幸にしてしまう結果を招くのではないでしょうか。
復讐解決センターでは、十分なヒアリングを行っています。
秘密厳守です。
あなたの涙を無駄にしない解決方法をご提案いたします。
合法的な復讐法

合法的な復讐方法 罪にならない報復を!無料相談はしていません。