夫に死んでほしい妻たち 妻の合法的な復讐方法

夫に死んでほしい妻たち 妻の合法的な復讐方法

元々他人の夫婦。家族を作っても他人は他人。死んでほしいと思うことは無いとは言えないのが現状のようです。
浮気や不倫、暴力や金銭問題など、夫への恨みの理由は様々です。多くは、原因がいくつも重なり合っています。
モラハラも多い原因の一つ。
復讐は合法的なものでなくてはいけません。
あなたの恨みの晴らし方は、どうでしょう?
浮気夫が許せない!夫に復讐!

浮気夫が許せない!夫に復讐!

妻の復讐方法 合法的な復讐手段

夫への憎しみを晴らすために、妻たちはどういった事をしているのでしょう。
ある妻は、夫の歯ブラシで溝掃除をして元の場所に戻しておく。
夫が大事にしているコレクションを少しずつ売り払う。
夫に死んでほしい妻たちの怒りの解消はこのようなことでは物足りないのではないでしょうか。
夫に死んでほしい妻の中には、夫と自分の間に生まれたこともに虐待をすることも。
夫との生活に耐え切れなくなり家を出たものの、どんどん育つ子供が夫に似てくる・・
その嫌悪感から虐待に走るケースもあるようです。
離婚するよりも夫に死んでもらったほうが経済的メリットが大きいケースもあります。
その大きな理由は住宅ローンです。
住宅ローンを組むとき、金融機関がご主人が亡くなられた場合を考えて、ローンの契約期間は少しでも長くしておいたほうがいい』
という営業トークをすることがあるそうです。
仮に返済途中で死亡した場合、残りの返済は免除されるからです。
夫が死ねば遺族年金や生命保険も入るので困らないことも。
物騒で極端な考え方ですが、無いことは無いのが今の現状ではないでしょうか。
浮気男に復讐!合法的な復讐方法

浮気男に復讐!合法的な復讐方法

やってはいけない夫への恨みの晴らし方

復讐解決センターでは、犯罪に手を染めない復讐の方法を望む方にご利用いただきたいと思っています。
費用をかけてでも何とか恨みを晴らしたい。犯罪は犯したくない。合法的な復讐を望む方向きです。
合法的な復讐法

合法的な復讐方法 罪にならない報復を!無料相談はしていません。

Follow me!