職場への恨みの解消方法!過労にウツ、パニック障害

過労にうつ、パニック障害 職場への恨み解消方法

職場への不満は、誰もが抱える問題です。過剰なストレス社会、従業員は理不尽な要求やノルマに負われていることでしょう。それに加えてセクハラやパワハラ、マタハラなどのハラスメントも水面下で行われています。
一人で耐えられなくなったとき、ウツやパニック障害など精神的な症状が表れることもあります。精神科を受診しても根本的な問題が解決されるわけではなく、職場復帰に至らないケースもあります。自主退職は悪いことではありません。しかし、そうなった職場への復讐を望む人もいるのです。

 

関西 有名スーパー 社長ら書類送検

許可された時間を超えて外国人留学生らを働かせたとして管難民法違反(不法就労助長)容疑で、激安スーパーので社長ら同社幹部3人と法人としての同社を書類送検したようです。
社長らは大阪府内にある複数の店舗で、アルバイトとして雇用していた中国籍やベトナム籍の留学生ら男女12人を法定上限時間を超えて働かせるなどしていました。
社長は「知らなかった」と容疑を否認しています。
ほかの2人は認めているようです。
働いていた留学生ら12人についても同法違反(無許可活動など)容疑で摘発しています。

 

内部告発と復讐

労働基準法以上に働かされ、無許可活動で摘発されるという踏んだり蹴ったりな従業員は本当に理不尽な思いをしていることでしょう。
世の中には強いものが牛耳るシステムが出来ているように感じます。
復讐の失敗は自らに返ってくることがあります。
復讐の解決方法はご相談ください。

真剣に復讐を考えるなら復讐解決センターへ

真剣に復讐を考えるなら復讐解決センターへ 合法的な復讐や報復、恨みを晴らす方法

Follow me!