集団強姦の恨みを晴らす方法

集団強姦の恨み!スッキリ晴らす方法

強姦被害は被害者の一生を大きく揺さぶる問題です。精神疾患を発症したり、自殺に走る被害者もいます。様々なケースがあり、なかでも悪質な事件が大学のサークル内で起こった事件が表面化しニュースになっていますが、これは氷山の一角でしかありません。

 

性被害の復讐方法

性被害の復讐方法 レイプ 強姦 セクストーション リベンジポルノ 水面下で復讐する方法

性被害の恨みを晴らすのは警察ではない!被害者です。

ミス慶応の広告学研修会がミスコンを中止にせざるを得なくなったのは集団強姦の疑いがあるようです。
慶応大の男子学生数人が、慶大の10代の女子学生に集団で性的暴行を加えた疑いがあるとして、神奈川県警が捜査しているというのです。大学側は女子学生は「ミス慶応コンテスト」を主催する団体「広告学研究会」の学生から被害を受けたと訴えているとのことで、未成年に飲酒させたことなどを理由に団体に解散を命じています。
女子学生から警察に相談があったのは9月上旬で、神奈川県葉山町にある合宿施設で、男子学生らから集団で性的暴行を受けたと訴えているのだそうです。
慶大広報室は女子学生側から性的被害について相談を受け、関係したとされる男子学生に複数回、聞き取り調査したが、「性的暴行などの事件性は確認できなかった」としています。
これにより11月に開催予定だった学園祭のイベント「ミス慶応コンテスト」は中止になりました。

口車を合わせて犯行を隠避 余罪の可能性も

レイプやその他の犯罪を犯して「ハイ!やりました」と認める人は、いったいどのくらいいるのでしょう。集団での犯行は口車を合わせられることもあり、これを破ると報復もあります。真実は隠されるものです。泣き寝入りをするかどうか、選択するのはあなたです。

真剣に復讐を考えるなら復讐解決センターへ

真剣に復讐を考えるなら復讐解決センターへ 合法的な復讐や報復、恨みを晴らす方法

Follow me!