復讐解決センターに寄せられる質問

復讐解決センターへ寄せられるお問い合わせの中でよくある質問をピックアップしています。
お問い合わせの前にご確認下さい。

秘密は守られますか?
ご依頼案件に関しては守秘義務がありますので外部に情報が漏れることは一切ありません。ご安心ください。
無料相談できますか?
無料でのサービスは一切しておりません。当社が培ってきたノウハウを無料で提供することはありません。
不倫の恨みを晴らしたいのですが家族にバレないように相談できますか?
もちろん大丈夫です。水面下で解決を望む方がほとんどです。
直接会って話を聞いてほしいのですができますか?
大丈夫です。ご遠方でも出張していますのでご安心ください。
娘が性被害に遭いました。早めに相談したいのですが・・・
ご入金確認が終わった方から予定を入れています。早めにご連絡ください。
職場に対する内部告発をしたいのですが相談できますか?
もちろん可能です。ご相談ください。
考えている復讐があって、リスクを洗い出してほしいのですが依頼できますか?
ご依頼ください。精査に時間を頂くことになりますのでお早めにご依頼ください。
金を出せば犯罪行為を相談できますか?
犯罪検討している方からのご依頼は一切お受けしておりません。行為を犯罪者にノウハウを提供することはありません。ご理解ください。
不倫がばらした相手の家族も崩壊させたいのですができますか?
合法的な方法を考えているようでしたら、ヒアリングからご依頼ください。
詐欺師に復讐をしたいのですが、相手の素性に疑問を感じています。
状況を詳しく伺い調査が必要か検討する必要があります。ヒアリングからご依頼いください。
職場を辞めずに上司に復讐したいのですが・・
職場の状況は刻々と変わりますので、早めにご相談ください。
合法的な復讐方法とはどのようなものですか?
法律に触れない方法です。法に触れないことを前提としています。
費用はかかりますか?
ご相談には費用を頂いております。無料でのご相談は一切しておりません。
復讐してもらえるんですか?
当社が復讐することはありません。復讐屋ではありません。
復讐したいのですができますか?
泣き寝入りしないよう強い意志とノウハウが必要でしょう。遂行できるかどうかはあなた自身の問題です。
費用が無いのですが・・・
無料でのサービスはしていませんのでご理解ください。
ローン、分割払いはできますか?
しておりません。
未成年でも依頼できますか?
保護者の同意が必要です。
電話で問い合わせをしたいのですが問い合わせホームしかありません、どうしてですか?
これから嫌がらせを企む者への情報提供をしない為、無料相談希望者に時間や経費を使わない為です。ご理解ください。ご依頼いただいたクライアントのみにお知らせしています。
復讐はできますか?
復讐はご自分の問題です。理解してください。復讐ができないことを想定している方は復讐や制裁を他人に下すことはできません。諦めた方が良いでしょう。

復讐は、やられたあなたがやり返すという
いわば「制裁」でもあります。
被害者意識が強すぎると法を犯すような考えがめぐっるでしょう。
被害者なのだから善意の他人が何とかしてくれるなどと都合よく考えていても誰も手を差し伸べることはありません。
最低限必要なのは、自分自身の問題として捉えたうえで考え、行動することです。

復讐解決センターは、泣き寝入りする方からのご依頼は寄せられていません。
悔しい気持ちを晴らす、そして明るい人生を取り返す強い意志を持った方からご相談が寄せられています。
秘密厳守、有料相談のみです。
ご理解いただいたうえでお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください。有料相談、秘密厳守受付時間 9:00-21:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ

北海道 札幌 青森県 青森 岩手県 盛岡 宮城県 仙台 秋田県 秋田 山形県 山形 福島県 福島 茨城県水戸 栃木県 宇都宮 群馬県 前橋 埼玉県 さいたま 千葉県 千葉 東京都 東京 神奈川県 横浜 新潟県 新潟 富山県 富山 石川県 金沢 福井県 福井 山梨県 甲府 長野県 長野 岐阜県 岐阜 静岡県 静岡 愛知県 名古屋 三重県 津 滋賀県 大津 京都府 京都 大阪府 大阪 兵庫県 神戸 奈良県 奈良 和歌山県 和歌山 鳥取県 鳥取 島根県 松江 岡山県 岡山 広島県 広島 山口県 山口 徳島県 徳島 香川県 高松 愛媛県 松山 高知県 高知 福岡県 福岡 佐賀県 佐賀 長崎県 長崎 熊本県 熊本 大分県 大分 宮崎県 宮崎 鹿児島県 鹿児島 沖縄県 那覇  全国47都道府県対応