投資詐欺の恨みを晴らす方法を知りたいなら

投資詐欺の恨みを晴らす方法を知りたいなら

詐欺の中でも巨額の損害に陥りやすいのが投資詐欺ではないでしょうか?1回の金額が大きくなくても、何度も繰り返すうちに大きく膨らんでしまうことも多いのです。数ある投資詐欺の被害から恨みや憎しみをも抱く被害者は多く、投資と言う名目から警察や法律での解決が難しい案件も多いのです。

 

金投資詐欺 250人から5億円の被害 兵庫

金地金やプラチナへの投資名目で高齢者らから現金をだまし取ったとして事件がありました。
兵庫県警は13日、詐欺容疑で、投資会社(大阪市中央区)元社長の51歳の男と現社長の45歳の男ら10人を逮捕しました。
「違法な行為はしていない」と否認しているようです。

この会社は兵庫や大阪、京都、奈良など近畿2府4県を中心に電話や訪問販売などを行い、
約250人から約5億7000万円を集めた疑いがもたれています。

2012~2013年に、兵庫県加東市に住む60代女性ら50~80歳代男女5人に、金地金の分割購入を持ち掛けました。
頭金などの名目で計約400万円をだまし取った疑いがあるようです。

話を持ちかけるときには、「値上がり時に途中解約すれば、差益を受け取れる」などとウソをでそそのかし、代金名目で多額の現金を詐取したとみられています。
契約者が値上がり時に解約を申し出ても、「さらに値上がりする」と応じなかったようです。

 

詐欺は身近な人から誘われることも!詐欺師への恨み

近所や、昔の同僚、同級生などから投資の話が持ちかけられることもあります。
一時的にいい思いをしても結果を見ればとんでもない損害が出ていることも多く、
気付いた時には手の打ちようがないなどと言った最悪のケースを避けるためにもご相談ください。
※安心の有料相談です。

合法的な復讐法

合法的な復讐方法 罪にならない報復を!無料相談はしていません。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    性別 (必須)

    お住まい (必須)

    年齢(必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールでご返信しております。

    連絡先 (必須)

    ホームページの検索ワード (必須)

      

    題名

    メッセージ本文

    ※メールアドレスがお間違いになっていると返信できません。今一度ご確認ください。
    数日経ってもメールが届かない場合は、再度こちらからお問い合わせください。
    注意:無料相談はしていません。