元交際相手に恨みを晴らす方法!失敗しない復讐方法

元交際相手に恨みを晴らす方法!失敗しない復讐方法

男女間のトラブル、浮気や不倫、別れ話のもつれ、金銭の貸し借りなどから、元交際相手に恨みを抱くケースは少なくありません。
独身だと思っていたら既婚者だったり、結婚の約束を破棄されるんなど、騙されていると分かった時、相手を恨むことは自然な事かもしれません。
恨みの晴らし方は人それぞれです。泣き寝入りするか、恨みを晴らすかはあなた次第。
合法的に復讐をお考えの方のみお問い合わせください。

浮気相手に復讐!浮気相手が許せない

浮気相手に復讐!浮気相手が許せない

ムカつく交際相手に復讐する方法!合法的な復讐方法

交際相手を線路に突き落として逮捕 埼玉

 

駅のホームで交際相手の女性を突き飛ばして線路上に転落させたとして男が逮捕されました。
埼玉県警は6日、埼玉県越谷市平方の自称建設作業員の27歳の男をを殺人未遂容疑で現行犯逮捕しました。
逮捕された男は「殺すつもりはなかった」などと容疑を一部否認しているようです。

この事件で電車は直前で緊急停止し、女性は左半身に打撲を負っています。
命に別条はないそうです。

東武伊勢崎線草加駅の下りホームで、越谷市の31歳の女性が交際相手の男性に線路へ押されたというもので、
事件当時2人は飲酒しており別れ話がもつれて口論になったようです。
線路に背を向けて並んだ状態で容疑者が女性を線路側へ押し、下り急行列車が駅構内に進入してきていたが、運転士が女性が転落したのに気付いて緊急停止させました。
女性の約50メートル手前で止まり、間に合ったようです。

 

浮気男に復讐!合法的な復讐方法

浮気男に復讐!合法的な復讐方法

一瞬の殺意!恨みがおさまらない時の解消方法

怒りの種類によっては数日から数週間で収まるたぐいもあることながら、何か月何年も続く怒りは「恨み」へと変化していることも多く、延々と尾を引いたまま人生を送る人もいます。
泣き寝入りの状態です。
泣き寝入りしておさまる方は、このページを見ていないと思います。
何らかの方法で恨みを晴らしてやろうと前向きに考えている方は復讐解決センターへ依頼を検討してください。
強い気持ちがあっても、行動に起こさなければ何も相手には伝わらないでしょう。
苦しい思いを晴らしたいと思いませんか?

 

合法的な復讐法

合法的な復讐方法 罪にならない報復を!無料相談はしていません。

Follow me!