絶対に許せない上司に復讐する方法

職場環境で嫌な思いをしていませんか?上司による異常なまでのも圧力が苦痛で精神的にも肉体的にも苦しめられているケースが少なくありません。上司や職場に対して恨みや憎しみを抱く理由になっています。

憎い上司に制裁を与えたい!

何をやっても文句を言われ、同期や取引先のまえでも馬鹿にされ、罵られ、人間以下のように扱う上司に復讐は合法的な方法でなければいけません。

失敗例はやまほどあります。

「とにかく復讐したかった」元上司の男女切りつけ

東京メトロの後楽園駅前で復讐が実行されました。
元上司の60代の男性と50代の女性をナイフで切りつけた事件です。
元上司ふたりに重軽傷を負わせ、殺人未遂の現行犯で逮捕されています。

「とにかく復讐(ふくしゅう)したかった」と話しており、数年前から上司らを尾行していたこともわかっています。

失敗しない上司への法的な復讐解決方法

復讐は合法的な方法でなければいけません。上記のように復讐相手の行動を把握する為に自ら尾行し暴行するに至っても結果として成功と言えません。例え、一瞬気がまぎれても、逮捕され、世間に公表され、塀の中に閉じ込められるのでは復讐の成功とはいえるのでしょうか?

なかなか数年かけて憎い復讐相手につきまとりい、結構する日を待ち望んでも上記のような結果では当人にとって人生が望ましいものになったとは言えないではないでしょうか。

復讐を考える方は、嫌な思いや辛い経験をしています。トラウマとなって頭から離れないのです。払しょくする為の合法的な復讐はあなたが前を向いて生きていくえでは必要な事です。

そして、復讐を解決したあとは本来のあなたの人生を取り戻して有意義に生きてほしいと思っています。

お問い合わせは無料です。ご相談やアドバイスには費用が掛かります。

Follow me!

次の記事

Hello world!