永年の恨み 不倫の復讐方法

永年の恨み 不倫の復讐方法

浮気や不倫は、長期に渡り関係が続いていることも多く愛情から情に変わっているような男女関係もあります。男性に比べ特に女性は男性の異変に気が付きやすいものです。浮気や不倫に気付いて何年も我慢をしているケースもあります。夫だけではなく、浮気相手や不倫相手に憎しみや嫉妬を抱き復讐に燃えている方もいます。復讐は合法的に行いましょう。復讐解決センターへご相談ください。

 

落語家 演歌歌手との20年不倫報道に妻

38歳の演歌歌手との20年不倫が報じられた72歳の人気落語家。
会見では「このたびは多方面にご迷惑をおかけして申し訳ありません。嫁さんは44年間、私のために一生懸命やってくれてるのに裏切るようなことになって『脇が甘いからや』と言われました」などと語りました。
2人の関係は20年にわたると報じられていましたが、
「10年か12年は会ってない」そうです。
この落語家は99年にも25歳年下女性との愛人関係を女性誌にスクープされたようです。

 

不倫の復讐 浮気の復讐方法

浮気を繰り返すのは、男性だけではありません。女性にもこのような人はいます。だらしない人間関係に制裁を加えたいと考えるのは、あなただけではないでしょう。

復讐で犯罪者にならない方法!

復讐で犯罪者にならない方法!

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    性別 (必須)

    お住まい (必須)

    年齢(必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールでご返信しております。

    連絡先 (必須)

    ホームページの検索ワード (必須)

      

    題名

    メッセージ本文

    ※メールアドレスがお間違いになっていると返信できません。今一度ご確認ください。
    数日経ってもメールが届かない場合は、再度こちらからお問い合わせください。
    注意:無料相談はしていません。