腹いせを成功させる方法

腹いせを成功させる方法

職場の同僚や上司、ご近所、義理の父母、元交際相手や夫の浮気相手など腹いせしたい相手がいる方はご相談ください。復讐解決センターでは合法的な復讐をメインにご相談が寄せられています。また、復讐を回避することが目的の方からもご相談が寄せらています。秘密厳守で安心です。犯罪を犯さない為にも復讐解決をおすすめします。

 

「腹いせで」区役所職員が同僚に腹いせ

東京都世田谷区の職員の男が逮捕されました。
同僚約30人分の勤務時間のデータを改ざんした疑いがもたれています。

世田谷区役所の職員で砧清掃事務所に勤務する56歳の男は去年9月、
業務用のパソコンから区役所のサーバーに不正にアクセスしたようです。
同僚約30人に対し、超過勤務をゼロにするなど勤務時間のデータを改ざんした疑いが持たれています。
担当者が職員の勤務時間を確認したところ、データが操作されていることが分かったようで、
内部調査の結果から容疑者の関与が疑われたようです。
容疑者は「データの改ざんはすべて自分がやった。過去の業務のミスを指摘されたことへの腹いせでやった」
などと話しているようです。

 

真剣に考える復讐方法 腹いせ

腹いせや復讐は、完璧に行う必要があります。復讐の失敗は自分に返ってくることを忘れてはいけません。

合法的な復讐法

合法的な復讐方法 罪にならない報復を!無料相談はしていません。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    性別 (必須)

    お住まい (必須)

    年齢(必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールでご返信しております。

    連絡先 (必須)

    ホームページの検索ワード (必須)

      

    題名

    メッセージ本文

    ※メールアドレスがお間違いになっていると返信できません。今一度ご確認ください。
    数日経ってもメールが届かない場合は、再度こちらからお問い合わせください。
    注意:無料相談はしていません。