ネットトラブル でっち上げ書き込み被害

ネットトラブル でっち上げ書き込み被害

ネット情報の精査が問題になっています。ネットに書き込まれるあらゆる情報は、正しいものばかりとは限りません。当然ですが、誰かを落とし入れるような書き込みも多くトラブルになっています。書き込まれた情報は独り歩きし、様々な場所で火種となることでしょう。でっち上げられた誹謗中傷に恨みを抱く気持ちは理解できるものです。

 

教え子妊娠をさせた! 2ち〇んにうそ 業務妨害容疑

インターネットの掲示板に当事者を困惑させる書き込みがあり問題になっているようです。
北九州市立小学校の教諭が教え子を妊娠させたとうその内容を書き込みがあったのです。
市の教育委員会に調査させるなどしたとして、福岡県警は1日、東京都立川市の27歳の派遣社員の男が逮捕されました。
容疑を認めているという。
この男は2015年11月16日、ネット掲示板に、
「【速報】北九州市立小学校の6年担任、教え子の11歳女児を妊娠させ懲戒免職」などと携帯電話から投稿していたようです。
男は「2ちゃんねるが盛り上がるのが楽しかった」と供述しているのだとか。

 

真剣に考える復讐方法 腹いせ

何の関係もない相手からの嫌がらせに人生を狂わされるケースもあります。

合法的な復讐法

合法的な復讐方法 罪にならない報復を!無料相談はしていません。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    性別 (必須)

    お住まい (必須)

    年齢(必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールでご返信しております。

    連絡先 (必須)

    ホームページの検索ワード (必須)

      

    題名

    メッセージ本文

    ※メールアドレスがお間違いになっていると返信できません。今一度ご確認ください。
    数日経ってもメールが届かない場合は、再度こちらからお問い合わせください。
    注意:無料相談はしていません。