性被害の復讐方法

性被害の復讐方法

性被害は、相談することで二次被害につながる陰湿な被害です。何もできずに泣き寝入りするか、復讐して恨みを晴らすかどちらかでしょう。諦めると言う選択も間違いではありません。しかし、有意義な人生を送るためには後者を選択するべきでしょう。

 

少女にみだらな行為 兄弟逮捕 群馬

群馬県警安中署などは29日、未成年の女性にみだらな行為をしたとして、県青少年健全育成条例違反で2人の男を逮捕しました。
逮捕されたのは兄弟で安中市簗瀬の会社員20才と、23歳の派遣社員です。
調べによると、この兄弟は昨年9月26日、18歳未満と知りながら、当時13歳の女子中学生に自宅でみだらな行為をしたといいます。
兄弟は昨年9月下旬、女子中学生と安中市内で知り合い、
「性欲を満たすため」などと容疑を認めているようです。

 

性欲の餌食 性被害の報復

性被害の復讐は、苦しみから逃れるためには必要なケースが多いと言えます。
女性の場合は、男性不信や結婚、出産などを諦め家族にも悲しい思いをさせるケースがあります。
復讐は悪いとこではありません。
犯罪を犯さない復讐は行うべきではないでしょうか。

合法的な復讐法

合法的な復讐方法 罪にならない報復を!無料相談はしていません。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    性別 (必須)

    お住まい (必須)

    年齢(必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールでご返信しております。

    連絡先 (必須)

    ホームページの検索ワード (必須)

      

    題名

    メッセージ本文

    ※メールアドレスがお間違いになっていると返信できません。今一度ご確認ください。
    数日経ってもメールが届かない場合は、再度こちらからお問い合わせください。
    注意:無料相談はしていません。