夫婦間の復讐方法

夫婦トラブル 夫婦間の復讐方法

夫婦間での復讐は、長年積み上げられた恨みでありどうにもできない感情です。晴らすか諦めるかはあなた次第です。人間関係にはなるべくして上下関係ができ、それを覆すのは大変難しく、特に夫婦間では絶対的な服従が求められることもあります。恨みや妬みは必然的にうまれ、泣き寝入りするばかりでは解決などできません。

 

入浴中の夫殺害しようと硫化水素を発生させた妻

夫の入浴中に洗剤と入浴剤を使って硫化水素を発生させて殺害しようとしたとして妻が逮捕される事件がありました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは神戸市長田区の無職の32歳の女です。
夫が入浴中、脱衣所に硫化水素を発生させて殺害しようとした疑いが持たれています。
異臭に気付いた夫は浴室を逃げ出して寝室で倒れていたようで、硫化水素中毒のため9日間入院したとか。
命に別状はないということです。
女は塩素系の洗剤と入浴剤を混ぜて硫化水素を発生させ、事件の約2時間後には「自宅に異臭がする」と自ら消防に通報していました。
警察は夫婦間のトラブルなど動機を調べる方針のようです。

 

犯罪は復讐にはならない 夫婦間の復讐

暴力や浮気、金銭の問題、日常的なモラハラなど、夫婦間における悩みは尽きることはないでしょう。
離婚するカップルが多いのもうなずけます。
しかし、離婚だけが苦しみから解放されるわけではありません。
離婚の方法や条件などでも苦しめられることがあるからです。

合法的な復讐は、真剣に考える必要があります。

浮気夫が許せない!夫に復讐!

浮気夫が許せない!夫に復讐!

Follow me!