男女トラブルから始まる金銭問題と殺意

男女トラブルから始まる金銭問題と殺意

人間関係のトラブルから殺意を抱くにまで発展するには、理由がいくつも重なっているものです。復讐解決センターでは、さまざまなトラブルのご相談が寄せられており、その解決に向けてサポートをしています。復讐で癒えるものなのか、他にも解決策は無いかなどあらゆる視点から解決に向けてアプローチを行っています。

 

男女の金銭問題から殺人事件

兵庫県西宮市で同居していた女性を殺害し、女性の口座から400万円を盗んだとされる男の初公判が開かれました。
西宮市の無職の男は、去年1月同居していた女性の首を絞めて殺害し、遺体を自宅で切断して川に遺棄したとされています。

また殺害後、女性の口座から約400万円を無断で引き出したとして、窃盗の罪にも問われています。

初公判で殺人や死体損壊などの罪については認めましたが、
窃盗の罪については「自由に通帳のお金を使っていいと言われていた」と述べたようです。

検察側は、「被告は犯行当日に女性に金遣いについてとがめられ殺害した。現金は勝手に引き出し自分のために使った」と主張しているようです。
.

 

金銭の恨みを解決する方法

金の恨みから事件に発展することがあります。犯罪者にならないよう、復讐解決センターへご相談ください。ご相談は有料です。

合法的な復讐法

合法的な復讐方法 罪にならない報復を!無料相談はしていません。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    性別 (必須)

    お住まい (必須)

    年齢(必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールでご返信しております。

    連絡先 (必須)

    ホームページの検索ワード (必須)

      

    題名

    メッセージ本文

    ※メールアドレスがお間違いになっていると返信できません。今一度ご確認ください。
    数日経ってもメールが届かない場合は、再度こちらからお問い合わせください。
    注意:無料相談はしていません。