妻の殺意!夫への復讐を考えた時に相談する

妻の殺意!夫への復讐を考えた時に相談する

妻による夫殺害事件が相次いで起こっています。夫婦間における愛しさ、憎しみ、憎悪は、長期間かけて培われるもので、そう簡単に収まることは無いでしょう。最悪の事態を避けるためにも復讐解決センターへご相談ください。秘密厳守で安心です。

 

できすぎた年下妻の夫殺し 夫への復讐

妻が差し出した毒物入りの日本酒を飲み干した夫は、間もなく帰らぬ人になりました。
この事件は、兵庫県西宮市の女が起こした実際の事件です。
猛毒のメタノールを含む燃料用アルコールを混入した酒を夫に飲ませたのです。
結果、体調不良で受診した病院で急変し亡くなっています。
亡くなった男性には浮気癖もなく、休日に妻子と外出する様子も見られていたそうです。
前触れもなく夫の命を奪ったと一見見えるこの事件ですが、不平不満を感じ取れないことも多く積もり積もった憎しみが犯行につながった可能性もあります。
また、インターネット上では「俺は大丈夫だろうか」と不安を感じる既婚男性が続出しています。

 

夫の命が家庭で危険にさらされる

兵庫県内では、夫が入浴中に隣の脱衣所で硫化水素を発生させ、夫を自殺に見せかけて殺そうとした妻が殺人未遂容疑で逮捕される事件もありました。

 

連続青酸死事件で世間をにぎわせたの筧千佐子被告の例もあります。

女性が夫や交際相手を毒殺する事件はたびたび起きています。

 

 

合法的な復讐法

合法的な復讐方法 罪にならない報復を!無料相談はしていません。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    性別 (必須)

    お住まい (必須)

    年齢(必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールでご返信しております。

    連絡先 (必須)

    ホームページの検索ワード (必須)

      

    題名

    メッセージ本文

    ※メールアドレスがお間違いになっていると返信できません。今一度ご確認ください。
    数日経ってもメールが届かない場合は、再度こちらからお問い合わせください。
    注意:無料相談はしていません。