金銭トラブルの復讐方法

金銭トラブルの復讐方法

金を借りても返さない相手を憎いと思ったことはありませんか。返すぞぶりも見せない態度にいら立ちを感じたことはありませんか?「返す返す」と言って返す気持ちの無い相手はあなたから姿をくらましていませんか。金銭トラブルは恨みや妬みのもとでしょう。合法的な制裁を下してやりたいと思いませんか。

 

金銭トラブルの合法的な解決方法

「便器に顔突っ込むか、海に飛び込むか」と理不尽な二者択一 を迫った男らが逮捕されたようです。
兵庫県警西宮署は1日、暴行や逮捕監禁、強要容疑で兵庫県西宮市甲子園高潮町の飲食店アルバイトの21歳の男性と
西宮市両度町の会社員21歳の男性を逮捕しました。
金銭トラブルから知人男性を車に監禁し、海に飛び込ませたなどとされています。

今月1日午前3時45分ごろ、疑者の自宅マンションで、友人で私立大2年の21歳の男子学生=西宮市津門住江町=の顔を殴るなどした上、乗用車内に監禁、そして甲子園浜の海浜公園に連れて行き、
「便器に顔を突っ込むのがいいのか。海に飛び込むのがいいのか」などと脅し、遊歩道から約2メートル下の海に飛び込ませた疑いがもたれています。
男子学生は顔に軽いけがをしているようです。
3人は友人同士で、容疑者と男子学生に金銭トラブルがあったようです。

 

金銭トラブルの恨みを晴らす方法

合法的な復讐法

合法的な復讐方法 罪にならない報復を!無料相談はしていません。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    性別 (必須)

    お住まい (必須)

    年齢(必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールでご返信しております。

    連絡先 (必須)

    ホームページの検索ワード (必須)

      

    題名

    メッセージ本文

    ※メールアドレスがお間違いになっていると返信できません。今一度ご確認ください。
    数日経ってもメールが届かない場合は、再度こちらからお問い合わせください。
    注意:無料相談はしていません。