妻の浮気相手に復讐する方法

妻の浮気相手に復讐する方法

女性も浮気や不倫をする時代です。とくに珍しい事でもなくなりつつあります。しかし、自分を騙し他の男と浮気や不倫を楽しむ妻に嫌悪感を抱きませんか?自分の妻を寝取った相手の男に復讐したいと思うのもうなずけます。しかし、復讐するにしても合法的なものでなければなりません。復讐解決センターへご相談ください。

 

自宅で妻の同僚男性を刺した疑い 22歳男逮捕

自宅を訪れていた妻の同僚の男性を刺した事件がありました。
アルバイトの22歳の容疑者は23日23時40分ごろ、千葉県木更津市の自宅で事件を起こしています。
知人の25歳の男性の腹を包丁で刺して殺害しようとした疑いが持たれているのです。
刺された男性は傷が肺に達するなど重傷ですが、命に別状はありません。
警察によると、刺された男性は容疑者の妻の同僚だということです。
深夜に夫のいない自宅に来ています。

 

浮気や不倫の復讐方法

夫のいない深夜の自宅に妻が男を引き込んでいたら・・・
起こり得る事件でしょう。
浮気や不倫は恨みや妬みのもとです。
働いて帰ってきたら、妻の不倫相手と遭遇・・・
妻の不貞は、相手の男性にも被害が及ぶ問題でしょう。

合法的な復讐法

合法的な復讐方法 罪にならない報復を!無料相談はしていません。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    性別 (必須)

    お住まい (必須)

    年齢(必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールでご返信しております。

    連絡先 (必須)

    ホームページの検索ワード (必須)

      

    題名

    メッセージ本文

    ※メールアドレスがお間違いになっていると返信できません。今一度ご確認ください。
    数日経ってもメールが届かない場合は、再度こちらからお問い合わせください。
    注意:無料相談はしていません。