夫婦の恨みを晴らす方法

夫婦の恨みを晴らす方法

夫婦間の恨みは根深い問題です。解消するにはそれなりの覚悟が必要かもしれません。しかし、だからとって犯罪に手を染めるのはどうでしょう。あまりにもリスクが大きく、跳ね返ってくるものが無駄すぎます。自分だけではなく親兄弟、子どもなどにも降りかかる災難です。合法的な復讐を叶えましょう。

 

夫殺害 妻逮捕 兵庫県警

兵庫県西宮市48歳の女が夫を殺害しようとして逮捕されたようです。
毒性のあるメタノールを混入した酒を夫に飲ませて殺害しようとしたとされる事件です。
メタノール中毒で意識不明の重体となっていた会社員の59歳の夫は入院先の神戸市内の病院で死亡しました。
警察の調べに対し妻は
「夫が飲む酒に燃料用のアルコールを入れた」と供述しています。
夫は、「体調が悪い」と自ら病院に行ったところ容体が急変し、意識不明の状態が続いていたのだそうです。

 

夫婦間の復讐方法

DVやモラハラ、浮気や不倫、借金など夫婦間における恨みの原因は様々です。1つだけと言うことは少ないかもしれません。毎日の日常が地獄だったお話す方も多く、復讐することで気が晴れ、第二の人生を謳歌することも否定できないことかもしれません。しかし、犯罪は犯すべきではありません、復讐屋に依頼する前に復讐解決センターへ必ずご相談ください。

 

合法的な復讐法

合法的な復讐方法 罪にならない報復を!無料相談はしていません。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    性別 (必須)

    お住まい (必須)

    年齢(必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールでご返信しております。

    連絡先 (必須)

    ホームページの検索ワード (必須)

      

    題名

    メッセージ本文

    ※メールアドレスがお間違いになっていると返信できません。今一度ご確認ください。
    数日経ってもメールが届かない場合は、再度こちらからお問い合わせください。
    注意:無料相談はしていません。