不倫夫に復讐する方法 制裁を与える方法

不倫夫に復讐する方法 制裁を与える方法

不倫夫、浮気妻に制裁を与えてやりたいと思いませんか。配偶者だけではなく、浮気や不倫の相手方にもあなたと同じ苦しみを味合わせてやりたいと思うのも納得できます。どれほどあなたが傷つき、馬鹿にされていたのか経験した方なら分かるでしょう。しかし、弁護士に相談しても解決するのは社会的な形だけ。それで納得できる結果が得られるのでしょうか。

 

不倫大国 不倫問題謝罪 妻も謝罪文でさらに・・・

5人の女性との不倫問題が明らかになった、乙武氏。
公式サイトでは「私の不徳の致すところ」と謝罪しているようです。
妻とは話し合い「夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい」と許しを得たのだとか。

火に油を注ぐ結果になったのは、妻の謝罪文を一緒に掲載したことからでした。
「私にも責任の一端があると感じている」などと反省と謝罪の言葉が並んだようです。
妻も謝罪するという事態にインターネット上などでは
「奥さんが謝る必要はないのでは」などという批判の声がでているようです。

 

不倫の恨みは夫?不倫相手?両方?

世間に不倫をバラされて恥をかくのは不倫関係にある当事者だけではありません。配偶者や子ども、両親なども羞恥の的になるのは仕方のあない事です。水面下での解決、法に触れない報復が必要なのではないでしょうか。

 

合法的な復讐法

合法的な復讐方法 罪にならない報復を!無料相談はしていません。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    性別 (必須)

    お住まい (必須)

    年齢(必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールでご返信しております。

    連絡先 (必須)

    ホームページの検索ワード (必須)

      

    題名

    メッセージ本文

    ※メールアドレスがお間違いになっていると返信できません。今一度ご確認ください。
    数日経ってもメールが届かない場合は、再度こちらからお問い合わせください。
    注意:無料相談はしていません。