性的暴行の恨み 復讐報復

性的暴行の恨み 復讐報復

辱められた経験は、一生忘れることなく脳裏から離れないおぞましい記憶でしょう。性被害は精神的な被害も大きく、耐え難い苦しみを誰にも話せず、また話すことによって家族を苦しめることにもなっています。穏便に暮らせていた生活が一転し、セピア色に感じるようになった被害者もおり、復讐や報復を遂行するために生きる人生もありますが、復讐だけではなく被害者ご自身の幸せな人生のサポートにもつなげてほしいと思っています。

 

公衆トイレで性的暴行 恨みを晴らす

帰宅途中の女性が公衆トイレに連れ込み性的暴行を受ける事件がありました。
しかも、暴行を加えたうえ、現金を奪ったとされています。
逮捕されたのは、22歳と16歳の男2人です。
駅で酒に酔った帰宅途中の会社員の女性に「大丈夫ですか」などと声をかけ、近くの公衆トイレに連れ込み性的暴行を加えています。
また、女性の財布から現金約9000円を奪った疑いが持たれています。

 

男に復讐 報復する方法

性的暴行の恨みを晴らすだけではなく、自らの人生をより良いものにしつつ、報復できれば最高だと思いませんか?苦しみを微笑みに変換する方法を!

合法的な復讐法

合法的な復讐方法 罪にならない報復を!無料相談はしていません。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    性別 (必須)

    お住まい (必須)

    年齢(必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールでご返信しております。

    連絡先 (必須)

    ホームページの検索ワード (必須)

      

    題名

    メッセージ本文

    ※メールアドレスがお間違いになっていると返信できません。今一度ご確認ください。
    数日経ってもメールが届かない場合は、再度こちらからお問い合わせください。
    注意:無料相談はしていません。