痴漢扱いしたやつらに復讐!でっち上げに報復

痴漢扱いしたやつらに復讐!でっち上げに報復

痴漢やセクハラ、レイプをでっち上げられることで人生を狂わすことがあります。職を失い、社会からは白い目で見られる。家族は後ろ指をさされながら生活を送るはめに・・・そうなる原因を作った人物に複数したいと思うのは当然でしょう。冤罪が認められてもその人に制裁が下されないのはおかしいのです。人の人生を弄んだ罪は重いのです。

 

痴漢を疑われた男が逃げる!取り囲まれ線路に飛び込み

JR新橋駅で、痴漢を疑われた男性が線路に飛び込むトラブルがありました。
男は電車の先頭車両と接触してけがをしたようです。
この事件は新橋駅のホームで、痴漢の被害を訴えた20代の女性と駅員が
30代の男性を取り囲み事情を聴いていたところ、突然おこりました。
男性がホームから線路に飛び下り逃げ出したのです。
線路には東海道線の電車が入ったため男性は停止位置に止まる寸前の先頭車両と接触しました。
男性は駅員によってホームに引き上げられたようです。
けがをしていて病院に搬送され、警視庁は男性の回復を待って事情を聴く方針のようです。

 

痴漢の冤罪の恐怖!誰があってもおかしくない

痴漢の疑いをかけられると、していないことを証明するのは想像以上に難しいでしょう。この事件の真実はどうか分かりませんが・・・

痴漢を仕立て上げて揉み消す代わりに示談金を要求されるケースもあります。それほど覆しにくい問題なのです。何もしていないのに痴漢扱いした者に対する復讐はあなたしか出来ないのです。

 

合法的な復讐法

合法的な復讐方法 罪にならない報復を!無料相談はしていません。

Follow me!