恋愛感情のもつれからの恨みを晴らす方法

恋愛感情のもつれからの恨みを晴らす方法

恋愛感情のもつれは恨みやネタミにつながり、好きだと思う感情と報われない、思い通りに運ぶことが出来ないはざまで「恨み」や「憎しみ」へ変わることがあります。元カレから恨まれている、元嫁に執拗に嫌がらせをされているといったご相談も寄せられています。復讐解決センターへは復讐相談だけではなく、復讐の回避相談も寄せられています。

 

福岡の予備校生刺殺 出頭少年が「好意」か

福岡市西区で予備校生の19歳の女性が刺殺された事件がありました。
出頭してきたのは同じ予備校に通う19歳の少年でした。
事件前に、「好意を寄せている」との内容の話を友人らにしていたようです。

福岡県警は、2月下旬の入試前後に何らかのきっかけがあり、少年が恋愛感情のもつれから恨みを募らせた可能性があるとみて調べています。
亡くなった女性は首などを刺されており、事件直後に少年が近くの交番に出頭しています。少年は手を負傷し入院しているようです。

 

恋愛感情を逆なでする言動に怒り 恨み

恋愛は、いつも成就するとは限りません。
しかし、恋心を踏みにじるような言動や対応はトラブルのもとです。
恨みや妬みに一気に変わることもあります。
抑えきれなくなった感情は爆発し、事件に発展するようなケースもあり身の危険があります。
事件を起こすぐらいなら、合法的に復讐を考えるてみても良いのではないでしょうか。

真剣に復讐を考えるなら復讐解決センターへ

真剣に復讐を考えるなら復讐解決センターへ 合法的な復讐や報復、恨みを晴らす方法

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    性別 (必須)

    お住まい (必須)

    年齢(必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールでご返信しております。

    連絡先 (必須)

    ホームページの検索ワード (必須)

      

    題名

    メッセージ本文

    ※メールアドレスがお間違いになっていると返信できません。今一度ご確認ください。
    数日経ってもメールが届かない場合は、再度こちらからお問い合わせください。
    注意:無料相談はしていません。