開運商法に復讐 詐欺師に報復

開運商法に復讐 詐欺師に報復する方法

開運商法や霊感商法で大きく人生が変わることがあります。自分だけではありません。家族が被害を被ることもあります。家族が気付いた時には土地建物の登記が他人名義に変わっていることもあります。家の存続を維持できなくなるケースもあり、恨み辛みは相当なものです。

 

お金を浄化 開運詐欺 京都の女性1500万円被害

「お金を浄化する」などとうそをつき現金をだまし取ったとして39歳の男が逮捕されました。
大阪府警生活経済課は、詐欺の疑いで、大阪市の開運グッズ販売会社の社長ら男3人を逮捕しています。
社長たちは開運ブレスレットを購入した顧客に対し、神戸市中央区の関連施設を紹介していました。
「浄化しないと願いはかなわない」などと恐怖を煽り祈願料を要求していたようです。
昨年1年間に全国の200人以上から計約6千万円が関連先の口座に振り込まれていたのだとか。
この事件の容疑は、京都市の70代女性に「お金を浄化するから預けなさい」と言いって、現金1500万円を詐取した疑いからはっかくしたもののようです。

 

開運詐欺師に復讐する方法

取られたものであっても、取り返すと罪になるのが我が国の決まりです。
不思議に思うかもしれません、納得できないかもしれません。
しかし、これが現実です。
法に触れない復讐、合法的なものでなければならないのです。

合法的な復讐の相談依頼

合法的な復讐の相談依頼

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    性別 (必須)

    お住まい (必須)

    年齢(必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールでご返信しております。

    連絡先 (必須)

    ホームページの検索ワード (必須)

      

    題名

    メッセージ本文

    ※メールアドレスがお間違いになっていると返信できません。今一度ご確認ください。
    数日経ってもメールが届かない場合は、再度こちらからお問い合わせください。
    注意:無料相談はしていません。