男女トラブルの復讐劇!復讐解決

男女トラブルの復讐劇!復讐に失敗したらこうなる

男女間での復讐劇は、よくご相談頂く案件です。フラれた腹いせに復讐したいと考えるには、別れ方にも問題があるでしょう。経済的な面や身体の特徴などの誹謗中傷や、貸した金を返さない為に姿をくらます者もいます。理不尽な別れ方に納得がいかないと復讐に燃える方は、復讐解決センターへご依頼ください。無料相談はしていませんので、真剣なアナタのみのご相談です。

 

監禁事件!フラれた腹いせに拉致して自宅に監禁

元交際相手の女性を犬用の首輪につなぎ38時間監禁した男が逮捕されました。
愛知県警愛知署は、豊田市に住む47歳のアルバイト従業員の男を逮捕監禁容疑で逮捕したようです。
東郷町の42歳の元交際相手の女性方から女性を車で連れ出して拉致し、男の自宅で女性の両足をベルトのような物で縛ったうえ、ひもの付いた首輪をベッドにつなぐなどして監禁した疑いがもたれています。
女性を監禁した理由は「一方的にふられ、恨んでいた」と、容疑を認めているそうです。

 

恨みからの復讐に失敗すると恥をかく!

この事件の男女の詳しい別れ方は明らかになっていませんが、フラれたことが原因であるのは明らかなようです。
ニュースになったこの事件、男の実名報道がされています。
監禁することが目的ではなかったはずです。恨みを晴らすのが目的であったのではないでしょうか。

 

合法的な復讐法

合法的な復讐方法 罪にならない報復を!無料相談はしていません。

Follow me!